みくすぃーの方ばかり更新してスーパー放置でしたとさ。
ま、毎度のことです。

☆近況☆
今月になって休みが貰えるようになりました。
…一日おきに。どうなのよ、それって。
とりあえず偶数日がお休みです。例外で多分19日も休みます。
釣りたい人は構わず釣って下さい。突発的に仕事が舞い込んだりしない限りは喜んで釣られクマー

ダーツが面白いです。
色々な方をたぶらかしてカードなりマイダーツを買わせたり、色々自重してません。
画面の前のキミもマイダーツを買いにデプス(LAでもおk)へGO!
喜んで対戦相手やレクチャー役を買って出ますぜ?まだまだまだまだ腕はヘボいけどね…

車のサブウーファーを新調しました。
アルパインのSWW-5000。なかなかにイイ音出します。
ズンドゴズンドゴ(低音主義者
同時に解体屋にて内装部品も買ってきてリフレッシュ(特にトランクが酷かった為)。
なのに、まだエアコン直してません。アルェー?
…コンデンサが逝ってるから、修理費用はかなりの額になることが予想されちゃうしな。今月の給料次第か。



※以下、車を乗り換え予定の人への妄言〜四駆でパワフル偏〜
○韻プレッサ/陰プレッサワゴン
純粋にアシとしてなら1.5LのNAが燃費・税金共に財布に優しめ。
しかしイメージは業務用車両。色がシルバーだと尚更。(偏見
2.0Lターボは全車4WDでカコイイ(←ここ重要)。
最近の奴なら、可変バルタイとか付いてるから燃費もそこまで悪くないハズ。

○デミ夫
ヴィッツやフィットやコルトと同じ。それらのマツダ版(←
4WDモデルは全てAT。つまらん(=完成度高し
1.3Lと1.5Lモデルがあるけど、1.3Lは割と非力。
個人的にはアクセラの方が好き。

○照りオスキッド
軽!2WD⇔4WD切り替え可能!見た目もオサレでターボ付きと至れり尽せり。
欠点はタイヤがデカイ(タイヤ代がかかる)のと、燃費がんなに良くない所。
あと、やや古い割には中古車がやたら高い。
高性能車っすから。

○武ーンX4
エックスフォーじゃない。クロスフォーって呼んであげて。
1.3Lターボ×4WDのコンパクト。パッソなんてメじゃない!
小型で室内割と広い。ターボでキビキビ走る。燃費もそんなに悪くない。最強じゃね?

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索